2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【芸術家に罪悪感は必要か。】

こんばんは。 毎日ドラマを追うのと睡眠確保で精一杯。悩み事をしてる暇もないので助かっています。このまま猫とか飼い始めたら本当に危なそうですが、私の夢は一応専業主婦であり田舎で子育て。育てた野菜を料理して作り置き。昼間にこっそり任天堂のゲーム…

【マイメロディが理想の私だった頃】

思春期=マイメロディが好きだった頃 でイコール関係が成立する私の学生時代。 マイメロディはサンリオのキャラクターで、ハローキティと常に天下争いしてるような強キャラです。趣味=媚び売りみたいな顔した可愛いうさぎ。大体ピンクか赤の頭巾をかぶって…

【私は絶対タヒチに行かない。】

こんばんは。 自分の名前について考えてました。恥ずかしながらこの歳になりやっと自分の名前を好きになることが出来ました。私の下の名前は平仮名で“ひなの”と表記します。苗字も10画以内に収まる簡単な漢字なので、「スッカスカで迫力ないな~。」とずっと…

【夢を分析してみました】

たった1時間弱の昼寝中にみた夢ですが、今日は忘れないうちにネットで夢占いしてみたので発表します。眠りは普段からスーパー浅いので大体夢を見ます。でも大体の場合目覚めた瞬間に忘れてしまうんです。 ↓以下夢 地元にまだ昔からの仲間たちがたくさんいる…

【いきなりブログを始めた理由】

特に深い意味はありません。 余りマメな人間ではないのですが文章を書くと心が落ち着くので適当に日記はつけてます。 でもあくまでも適当になので人に見せられるようなもんでもないし死ぬ前に絶対燃やします。 最近は何もかもスマホで済むし、どうせ日記をつ…