【25歳になりました】

先日0702(ナツ)の日に誕生日を迎えました♡

お祝いの言葉を下さった方ありがとうございます。

未来の私も元気が出るように、下半期に向けた心得でも書いておこう。

 


24歳の私、とりあえず地に足をつけて一人で生きてみることに夢中になっていたと思います。今年の初めに見事に足元掬われたので、少し盲目だったかもなぁと反省。

 


そんな感じで視野が狭くなっていたところにデカいパンチを喰らったのでだいぶ視界が開けた感があったのは否めません。

本当に時間とお金を割くべきものはなんなのか、少し見極められるようになった気がします。

 


こうしてまた女としての可愛げのなさに磨きをかけたなと誰かに言われました...

 


でも、両脚で歩けるだけで、えいっ!ってちょっと踏ん張ればなんだって出来ちゃうことを知った。これってほんとに無敵。だから今年はもういいことしか起こらないのだ。

 


誕生日当日は、来いって言われてた病院には行かず美容院を予約しました。

テンションが上がらないので。

※病院は翌週ちゃんと行きました。

f:id:hinaagi:20190716122033j:image

 

25歳は300ヶ月らしいので、友人たちの尽力により完成した床アート。

 

25歳の私はもう好きなことにしか時間を使いません。

 

今年も価格高騰に負けずお野菜をたくさん食べる!!

f:id:hinaagi:20190716122607j:image

 

ちなみに働くことは、好き!

 

 

幸福度あげてこー