【いきなりブログを始めた理由】

特に深い意味はありません。

余りマメな人間ではないのですが文章を書くと心が落ち着くので適当に日記はつけてます。

でもあくまでも適当になので人に見せられるようなもんでもないし死ぬ前に絶対燃やします。

最近は何もかもスマホで済むし、どうせ日記をつけるならスマホでつけた方がコスパ良い...って思っただけ。日記をクラウド化しただけです。だから大したブログじゃありません。

 

うさんくさい本からそうでない本もよく読むので文章は昔からそこそこ好きです。夏休みの宿題で書かされる読書感想文が好きで、秒で終わらせるタイプの珍しい子どもでした。その程度の文章力なのでお手柔らかにお願いします。文章を書くことで心の安定に繋げている社会人2年目の大人です。ギリアラサーではない。

そんな適当なデジタル化された文章でも、何年後かに読み返して反省&しみじみ感動出来るような材料になればという思いを込めてブログスタートします。お手柔らかにどうぞ。

 

f:id:hinaagi:20180801215817j:image