【平成31年のうちにやっておきたいこと】

気付けば4月も半ばに差し掛かってます。

※社会復帰しました


さて、平成31年は終わろうとしているのに、年始早々療養生活に入ってしまったのでTO DOリスト的なものを書いたら非常に滞っている...

 


どうってことないことかもしれないけど最近やっと動き回るようになったからやる事なす事今年初でとても喜びに満ちています🌸

 


ー平成のうちにやりたいことリストー

・初詣⛩  ×

(まだ行っていない。)

・おみくじ  ×

・占い  ×

・温泉  ×

・枕の調整  ×

・映画館  △

・アスレチック  ×

・ねこカフェ  ×

・部活に行く  ×

・プール  ×

・ディズニー  ×

・松葉杖を返しに行く  ×

・もんじゃ  ◎

・餃子  ◎

・新しいバレエ教室の申し込み  ◎

漢検の申し込み  ◎

・360度カメラで遊ぶ  ◎

・美容院  ◎

・カラオケパーティー  ×

・もつ鍋パーティー  ◎

・キムチ鍋パーティー  ◎

・タピオカ屋さんに行く  ×

・飛行機に乗る  ×

・地元に帰る  ×

・高い靴を買う  ×

・携帯会社を乗り換える  △

・草履を買う  ×

(去年イキって着物一式買うも草履を忘れたため)

東京タラレバ娘を一気見する  △

ご近所物語を一気読みする  △

CCさくらを一気見する  △

 

 

 

 

全体的にWANT TO DOだけれど。なるべく◎を増やせるように頑張りたいな

 

f:id:hinaagi:20190411202106j:image

 

残念ながらわたし土日休みじゃないんだけれど一緒にリストクリアしてくれる友だち大歓迎です✌️

次の休みはもちもちの黒いタピオカをコップの底にためてストローで吸い込むやつやろう